20歳女子の貧乳脱出ブログ

20歳の女子が送る貧乳からの脱却ライフ。いろいろなバストアップ方法で理想のバストを目指します

胸が小さい女子必見!正しいブラジャーの選び方で脱貧乳!

胸は女性の象徴する身体的特徴のひとつです。

その分胸に対する悩みを抱えている方は多いです。胸が小さい女子で、その小ささを隠すために合わないブラジャーを着けていたり、パットで無理やり補強しているなどしているのであれば大変危険です。

胸の形を崩してしまいかねません。

 

脱貧乳を目指すのであれば正しいケアが必要です。

 

一番大切なのは日頃身につけるブラジャー選び方です。

必ず自分のサイズに合ったトップとアンダーのブラジャーを選ぶようにしてください。合わないブラジャーでは胸を支えることができません。

 

胸が支えられていない状態で動くと胸も必要以上に動いてしまい、よけいに小さくなったり垂れてしまう原因となります。

サイズだけではなく、ホールド力も重要です。

 

試着してみて、苦しくないけれどもしっかり支えられていると実感できるものを選んでください。

下着売り場やランジェリーショップではスタッフが正確なサイズを測定してくれます。なかなかスタッフに頼みにくいかもしれませんが合わないブラジャーはなんの意味もありません。

必ず正しいサイズを着用してください。

 

ブラジャーの着用方法ですが、ただ胸に当てるだけでは不十分です。

ブラジャー着用時は必ず前屈みになり、脇や背中の肉もカップに入れるようにします。そうするだけで胸のボリュームアップになります。

 

これを毎日続ければブラジャーのサイズアップにも繋がります。

 

脱貧乳のためには日中だけではなく夜間もケアが必要です。

ブラジャーを着用しないで寝てしまうと、胸が背中に流れてしまい、いくら日中に正しくケアしても効果が薄れてしまいます。

 

しかし、日中着用しているタイプのブラジャーでは体を締め付けすぎてしまう恐れや寝てる間にずれてしまってブラジャーとしての役割を果たさない可能性もあります。

夜間は夜専用のブラジャーを着用するのがおすすめです。

それが最近流行のナイトブラというアイテム!!

 

夜専用のブラジャーは体を締め付けず、寝ている間も胸を優しく支えてくれるため、寝ている間も胸が崩れないようケアしてくれます。

一日中胸を正しく支えていれば胸が綺麗な形でサイズアップするだけではなく背中もスッキリさせることができます。

 

ただし、どれだけブラジャーにこだわって正しく着用していても猫背だとやはり効果は得にくくなります。猫背はせっかく整えた胸も隠れてしまい、スタイルが悪く見えてしまいます。ブラジャーを出しく着用し、背筋をピンと伸ばした正しい姿勢を意識すれば脱貧乳も夢ではありません。