20歳女子の貧乳脱出ブログ

20歳の女子が送る貧乳からの脱却ライフ。いろいろなバストアップ方法で理想のバストを目指します

胸の成長はいつまでなの?成長期を過ぎても胸を大きくする方法

自分の胸の大きさに自信がないと悩みになってしまったりコンプレックスになってしまう方も多いことでしょう。

胸の成長はいつまでなのか?と疑問に思っている女性も少なくないかもしれませんが、胸の成長は年齢と関係があるというよりも初経の時期と大きな関係があります。

 

初経の1年以上前から乳房が大きくなり始め、初経を迎える頃から胸の膨らみが横に広がっていきます。

その後、1年から3年歩で立体的に胸が膨らみ全体的に丸みがおびる仕組みになっています。

 

胸の成長期は、女性ホルモンが急激に増えることでも知られていますが、この時期を過ぎると胸の成長が落ち着いてしまうことがほとんどです。

 

しかし、ここで勘違いしてはいけないのは、この期間を過ぎると胸は大きくならないわけではないということです。

なかには、成長期を過ぎてからでも十分にバストアップした人もたくさんいます。

つまり、胸が大きくなる時期は人によって大きな差があり、成長期を過ぎてもバスとアップを目指せることが分かります。

成長期が過ぎてしまったから貧乳を大きくすることは出来ないと諦めることはありません。正しいバストアップ法を実践することで、成長期を過ぎてもいくつになっても大きなバストを手に入れることができるでしょう。

 

成長期を過ぎた胸を大きくする方法は、数多くあります。

短期間で憧れの大きな胸を手に入れたいのであれば、まずは食生活を見直すことから始めてみましょう。

 

乳腺に良いとされるボロンを含む食べ物を食べることをおすすめします。

ボロンは、女性ホルモンのひとつであるエストロゲンを活性化する働きがあります。ぶどうやりんごなどの果物をはじめナッツ類や海藻類、キャベツ、はちみつなどもボロンが多く含まれているので、毎日の食生活の中で摂り入れてみてはいかがでしょうか。さらに欠かせないのが、大豆製品です。

大豆製品には、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンが大量に含まれています。

そのため、短期間で大きな胸を手に入れたい方は、進んで摂り入れることを試してみましょう。

 

食生活の見直しの他にバストアップに大きな効果を発揮するのが、つぼ押しです。

簡単に実践できるバスとアップ法の一つとなっているので、空いた時間につぼ押しを実践してみることをおすすめします。

さらに効果抜群のバストマッサージや質の良い睡眠をとることも大切です。

バストアップマッサージや質の良い睡眠をとることで、女性ホルモンを分泌されるのでバストアップに効果的です。