20歳女子の貧乳脱出ブログ

20歳の女子が送る貧乳からの脱却ライフ。いろいろなバストアップ方法で理想のバストを目指します

2016-01-01から1年間の記事一覧

左右の胸の大きさが違う原因!おすすめのブラジャー選びとは?

左右の胸の大きさは、左右対称になっていることはありません。 胸に限らず左右対称になっている人はいないとされています。 左右の胸の大きさが違う主な原因としては、筋肉のつき方の違いや姿勢の悪さ、猫背からくる体のゆがみや骨盤のゆがみです。 筋肉のつ…

胸の成長はいつまでなの?成長期を過ぎても胸を大きくする方法

自分の胸の大きさに自信がないと悩みになってしまったりコンプレックスになってしまう方も多いことでしょう。 胸の成長はいつまでなのか?と疑問に思っている女性も少なくないかもしれませんが、胸の成長は年齢と関係があるというよりも初経の時期と大きな関…

胸の形が外向きで嫌!理想の胸の形へ整える方法

胸の形が外向きになってしまっていると、形が悪くなってしまうだけではなく、谷間が出来ずに小さく見られたりしてしまいます。 女性なら誰もが理想の胸の形にしたいと思いますが、理想の形にするためには外向きに離れてしまう原因を知って改善していくことが…

垂れ乳を治したい女性に朗報!原因と対策を伝授!

胸を大きくしたいという女性は多いようですが、胸が大きくなると垂れてくるのではないかという心配が出てきます。 胸は大きさはもちろんですが、形も重要です。 垂れ乳を改善したいと思っている人は、まず、なぜ垂れているのか原因を知ることが重要です。 垂…

バストが柔らかい女子は危険?バストの横流れを防ごう!

バストの硬さや形は人それぞれで個人差があります。 バストが硬い人もいれば、驚くほどバストが柔らかい人もいます。 硬いバストは特に問題はありませんが、普通よりも柔らかいバストの人は、横にならずそのままの状態でもバストが横に流れることがあります…

胸が小さいのがコンプレックス!男性と付き合えない女性に朗報

胸が小さいことで悩みを抱えている方もいるでしょう。 ふくよかなバストにあこがれてさまざまな対策をした方もいるかもしれません。 また、子供の頃から胸が小さいことで、周囲にいる友人達からからかわれたりして、コンプレックスを感じている場合もありま…

胸が小さい女子必見!正しいブラジャーの選び方で脱貧乳!

胸は女性の象徴する身体的特徴のひとつです。 その分胸に対する悩みを抱えている方は多いです。胸が小さい女子で、その小ささを隠すために合わないブラジャーを着けていたり、パットで無理やり補強しているなどしているのであれば大変危険です。 胸の形を崩…

女子必見!美しい綺麗なバストの作り方の4つの秘訣

人の目を引く美人でも無くても女性の象徴であるバストが美しい女性には魅力を感じてしまうものです。 特に形が綺麗だったりラインが整っている美胸は男女問わず憧れてしまう理想のバストだと言えます。 誰から見ても美しい理想のバストとはただ単にサイズや…

貧乳は遺伝と諦めないで!実は食生活が原因だった?

"女性の悩みのなかで深い悩みになりやすいものに、貧乳があります。 自分の母親を見て胸が小さければ、遺伝が原因だと思ってしまうことでしょう。 しかし、胸の大きさの遺伝的要素は、30%から40%だと言われています。 母親が胸が小さくても、例えば姉妹で胸…