20歳女子の貧乳脱出ブログ

20歳の女子が送る貧乳からの脱却ライフ。いろいろなバストアップ方法で理想のバストを目指します

胸が小さいのがコンプレックス!男性と付き合えない女性に朗報

胸が小さいことで悩みを抱えている方もいるでしょう。

ふくよかなバストにあこがれてさまざまな対策をした方もいるかもしれません。

 

また、子供の頃から胸が小さいことで、周囲にいる友人達からからかわれたりして、コンプレックスを感じている場合もあります。

そのコンプレックスから、異性と付き合えないと思い込んでしまっている場合には、少し気持ちを落ち着けて、自分のいい部分を探してみるといいでしょう。

 

胸が小さいとマイナスイメージを持つよりも、自分のプラスイメージにつながるものを見つけることで、自分への自信につなげていくことも大切です。

スタイルがいい、また背が高い、足が細くすらっとしているなど、自分でいい部分を見つけていくといいでしょう。

 

また、肌をきれいに保ち、そしてなにより自身が健康的であることも、異性から魅力ある女性にみえるためには重要なポイントといえるでしょう。

顔色が悪く、病弱な感じの雰囲気よりも、健康的で活発に行動している女性は、周囲からも注目されやすく、

イメージなども明るく見られる傾向もあります。

 

胸が小さいことがコンプレックスな方でも、異性からしてみれば自分が考えているよりも、気にしている方はいない場合もあります。

相手に対しては、容姿だけで判断するわけではなく、性格やしぐさなどさまざまな点で好感が持てる女性ならば、胸が小さいことなど特に問題になりません。

そのため、自分でコンプレックスがあるから異性と付き合えないと、最初から諦めず、どうしたら自分の魅力をアピールしていけるか、異性から魅力的にみえるためにはどうしたらいいかと、常に考え行動や対策をすることが大切です。異性に対して好感が持たれるということは、とても難しいものです。

 

ですが、だからといって諦めて何も対策もせずにいては、そこで終わってしまいます。

自分で考え行動し、また対策をすることで、自分のコンプレックスなど問題にならない自分の魅力をアピールしていきましょう。

 

ルックスを磨くことも大切です。

きれいな肌、スタイルの改善、ファッションに対してもこだわってみるのもいいでしょう。服装だけでなく、髪形なども変えて自分のイメージをかえてみるのも一つの手段です。ファッションに関しても胸がそれほど大きくなくても大丈夫なように、うまく服装などで自分のよさを引き出せるようにするのも、異性から注目させるために、また付き合えるようになるためのアピールをすることは必要です。